【アクション・格闘・レースetc】皆は何使ってた?俺の持ちキャラはコレだ!その3

F-ZEROX.jpg
俺のパートナーはこれだ!



◆F-ZEROX
・ファイアスティングレイ(サムライゴロー)
サムライゴロー
【ボディA、ブーストD、グリップB】
防御が高く、グリップもそこそこ、ブーストの性能は低いが、
控えめに扱えると言う面をプラスにみて、ゴローのマシンはトータルで見て初心者向けマシンとも言える。
デフォカラーはピンクだが、黒にカラーリングしたときのカッコ良さは異常。
◆ドラゴンクエスト5
・ビアンカ
ビアンカ
持ちキャラと言うか結婚したキャラ。
普通にプレイしてたらビアンカになるよね。ね!
スプラトゥーンで『ビアンカVSフローラ』のフェスやったら面白そう。
DSでデボラ選びました
◆ファイアーエムブレム 覚醒
・ルキナ
ルキナ
こちらも結婚キャラ。
マイユニット(主人公)と結婚したのは、親友の娘と言うチクショウ展開。
あまりにも穏やかじゃない展開に対しても優しく微笑みかけてくれるクロムは聖人か。
マイユニとルキナの間に子供が出来るのか?とヒヤヒヤしたが流石に無かったのは任天堂の良心か(?)
◆ファイアーエムブレム if-白夜-
・フェリシア
フェリシア
カムイ(主人公)の専属メイド。
火力は低いが暗器でデバフ攻撃が出来たり遠距離攻撃出来たり器用な奴。
ifは兄弟を始め一部主要キャラ以外はあまり会話に突っ込んでこないから、
他のキャラが印象付きにくいんだよな〜。
初期キャラと言う事もあり気づいたら勝手に支援レベルあがってた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました