新装版メダロット購入!

メダロット 新装版
ビーストマスターのカッコよさは異常
ちょっと前に購入しておいて読み終わりました。
いやービーストマスターはカッコイイですね。何度見ても完成されてるデザイン!
コトブキヤは早くビーストマスターのプラモを発売するべきだと思う。
実は俺、ヒカル編は初めて読みました。内容自体はだいたい把握しているんですけど漫画自体は初めてです。
当時は漫画も自由に購入出来ない年齢でしたし、そもそもコロコロ派だったので発売日とかを知る術がなかった!
なので、今回の新装版はとても楽しみでした。ところどころ加筆があるらしいのですが、地味なところが多くオリジナル版と大きな差は無いようです。むしろおまけページが削られている分マイナスなのかな?新規のおまけ漫画も無し。
ちなみに他のメダロット漫画はそれなりに頑張って集めましたが、
メダロット2 全巻
メダロット3 全巻
メダロット4 1巻
メダロットG 1巻
メダロット4が悔やまれる・・・いつ発売するか把握できなかったぜ。仕方ないね。
これはイッキ編、コイシマル編と新装版を期待するしかない!頼むぞー!


コメント

タイトルとURLをコピーしました