”バンブラP”のダウンロードオススメ曲はこれだ!! パート1

bannbura.jpg
演奏しよーぜ!



○あまちゃんのテーマ/DXいしょく@Hirara
8パート
テレッテッテッテッテッテテレテレ♪
楽しすぎワロタ。リズムゲームとマッチする曲調。どのパートもそれなりに遊べてかなりオススメ。
完成度が高い。
○イケナイ太陽/Nintendo
10パート
ナーナーナーwナナwナーナナーw
いい感じに乗りやすい!アンコールの一曲として映える。
○名探偵コナンのテーマ/DXいしょく@のびイヌ
8パート
こちらはDXのときにもお世話になってた曲。今回もいただきました。
ソロパートがある楽器にたいして応援したくなる!
どうでもいいけど、パワプロの攻略本にのび犬ってスタッフがいたな。
現在のダウンロード曲状況はまだまだDX移植曲が主流。
なるべく10パート曲で探してるけどピンとくるのは流石にまだないか。
ネットのマルチプレイのためにもなるべく10パート曲を揃えたいね!
俺も自作したいけど、モチベがあるのはゲーム曲のみ。ダウンロード曲はネットマルチで持ち込みできるけど残念ながら自作曲はネットマルチではプレイできない。
ゴエモンの曲ひっさげようと思ったのに・・・仕方ないか。
いつかくるであろうニンドリ企画のために
・ゼルダ
・マリオ
・ファイアーエムブレム
あたりは作っておいて損はなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました