2022年のゴールデンウィークセールで買ったゲームたち!

2022年のゴールデンウィークセールで買ったゲームたち!

また積みゲーが増えてしまったでゴザル


皆さんはゴールデンウィークセールにゲーム買いましたか?
家庭用機、PCともに激安ゲームが多いですね。

俺は家庭用ゲーム機がメインで、主にスイッチとPS4での購入です。
今回買ったゲームはこちらになります!

 

 

 

・戦場のヴァルキュリア リマスター

シリーズ未プレイ。
セガのセール品の中では常連だけど、今回のタイミングで購入。
独特なシミュレーションゲームとして評価が高いので期待したい。

 

・戦場のヴァルキュリア4

ノリで続編も購入!

 

・聖剣伝説レジェンドオブマナ

こちらもシリーズ未プレイで曲だけは知っているゲーム。
気になっていたので、今回のセールで購入。

 

・Bloodstained: Ritual of the Night

メトロイドヴァニア系で評価の高い作品。
悪魔城ドラキュラの開発に携わっていた元コナミの人が手がけたゲーム。

 

・ジャンプキング

結構前に話題になっていたゲームで、配信ゲームとしてもよく目にしたゲーム。
ゲーム性的に別ゲームの合間に遊びやすそうなので、セールのタイミングで購入!

 

・スーパーマリオパーティ

カタログチケットより安く売っていたので購入!
しかし、俺は起動するまで先日発売した64リメイクの『マリオパーティスーパースターズ』だと勘違いしていた!
『いろいろきのこ』『旗揚げヘイホー』がやりたかったのに!
ゲームブログを運用していてゲーム通のはずなのに痛恨のミス。
”スーパー”を乱用しすぎだぞ任天堂!

まぁ完全初見で遊べると思えばアリなのかもしれないが。

 

・ネバエ

ゲームが終始モノクロでデザインされている不思議な雰囲気のゲーム。
200円台で売られていたので、雰囲気に惹かれ勢いで購入!

 

・AIソムニウムファイル

800円台のクソ安価格で登場!
これは、パッケの中古でも見られない価格だし、
今後もここまでの値引きがあるか分からないので購入!
今度続編も出るので、これが面白かったら続編にも手を出したい。

 

03.ゲーム私情/雑記/攻略カテゴリの最新記事