【速報】俺氏、ついにメダロッターになる!【メダルゲット】

メダロットメダル1
「メダロット」 
それはテクノロジーが生み出した全く新しいロボットである。



メダロッターズの限定アイテム
「カブト」「クワガタ」のメダルセットが届いたぞ!!
注文は3月くらいだったので、正直少し忘れていたが、
発送メールを見た時ワクワクしました!
届いたメダルセットがこちら!!
メダロットメダル1
どんっ!!
メダロットメダル2
ドキドキっ!
メダロットメダル3
ババンバーン!!!
メダロットメダル4
カブトメダルとクワガタメダルがお披露目!
ふつくしい・・・!!
シリアルコードが記入されてます。
俺のは3桁後半でした。
メダロットメダル5
メダルは取り出してみるとすごく小さいです。
メダロッターはメダルの管理大変そうだ・・・!
メダロットメダル6
横から見た図。薄いです。
最初はずしっと重いのかなと思ったけど、
薄いこともあり結構軽いです。
メダロットメダル7
シュピン!メダロッチにセット!!
やっぱりこのしっくり感がメダロッチですな!!
メダロットメダル8
最後にメタビーとロクショウを転送!!
今回のファンアイテムは8000円と少々値がはるものでしたが、
やっぱり昔から憧れていたものなので嬉しいですね。
メダロッチにもメダルが付いていましたが、
もちろんこっちの方が高級感があります。
・・・さぁ、あとはメダロット10を待っているぞ。
スイッチに参戦することはできるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました