【ドラゴンボールファイターズ】ジャネンバが8月8日に配信!EVOでは日本のGO1選手が優勝!

ジャネンバジャネンバァ


シーズン2で隠されていた最後のキャラクター
ジャネンバの詳細と配信日がEVO2019で発表されました。

参戦はわかりきっていたキャラですが、
それでもやはり嬉しいですね!!

ジャネンバは広範囲攻撃、トリッキーな攻撃を併せ持ち、
使っていてすごく楽しそうなキャラクターですね。
映画でもあった独特な瞬間移動や空間を使った攻撃が見映え良さそう。

 

△空間を使った攻撃がかっこいいい。離れた空中から相手の頭上にキックをお見舞いする技も

 

配信日は8日の木曜日。
ジャネンバファンはドラゴンボールファイターズに舞戻れ!!

 

 

そしてそして、

次回参戦キャラのゴジータも少しお披露目!!

 

 

 

△映画でも使ったバンザイアタック!

 

△・・・からの、かめはめ波!!!

バンザイアタックからのかめはめ波!
映画の作画・演出を再現したこだわりでこれは熱い!!
(バンザイメテオからの2ゲージ派生でかめはめ波かな?)

 

しかも、VSジャネンバに対してはドラフィニもある模様。
追加のドラフィニは久しぶりですね。

スターダストブレイカー、ソウルパニッシャー、
ファイターズはどっちのネーミングなんだ。。。

 

 

 

また、8月4日にラスベガス行われた格ゲーの祭典EVO2019では
見事日本勢のGO1選手が優勝!
ブレない強さは流石です!!

△悟空のメテオを当てて勝ちを確信した後に涙で震えながらメガネを取るシーンが印象的でした

 

EVO2019決勝の模様はこちらの動画から

コメント

タイトルとURLをコピーしました