【ドラゴンボールファイターズ追加DLC】フリーザの兄『クウラ』正式発表!!

俺は弟のようにはあまくない(キャラ性能的な意味で)


 

「EVO2018ドラゴンボールファイターズ」のグランドファイナル終了後の発表会にて
悟空(黒髪)、ベジータ(黒髪)に次いで「クウラ」が発表されました。

クウラはコアなファンが多いキャラクターなので、
またドラゴンボールファイターズが盛り上がりそうだ。

残り1キャラはまだ未発表だがリーク通りであれば17号だろうな。
キャラ的には好きだけど最後に発表するキャラかと言われたら微妙だな。

「悟空・フリーザ・17号」で組み、
ジレンにトドメを刺すことで超の最終回を
ドラマティックフィニッシュで完全再現してくれたらかなり熱い!

ジレン早く来てくれー!!!
(続編かシーズンパス2か・・・)

 

 

PVの最初の方では、悟空(黒髪)とベジータ(黒髪)を使った原作再現が!!
ドラマティックフィニッシュを利用して作ったPVは、
本当にアニメみたいですごい。

 

悟空の界王拳で敵を倒すと持ち上げる演出が入る?のがカッコイイ!!
(もしかするとナッパ限定かも)

悟空とベジータの配信日はまだ公式では更新されていないが、
広木Pが口を滑らせた?日時だと「8月8日」の模様。
前の生配信でも8月2週くらいと言っていたので、そのくらいになりそうですね。

 

 

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ
バンダイナムコエンターテインメント (2018-02-01)
売り上げランキング: 779

コメント

タイトルとURLをコピーしました