【ドラゴンボールファイターズ】追加DLCに「悟空(GT)」が参戦!!

これはDANDAN心惹かれていく参戦ですわー


 

ドラゴンボールファイターズについにGTから参戦!!
参戦キャラは「チビ悟空」!!!

 

以前バンナムからの発表で、
「シーズン2のキャラは各作品からバランスよく参戦」と言っていたけど、
無事にGTはハブられることなく参戦できました。

と言っても追加されるのはいつもの「悟空」で、
野沢ファイターズがさらに加速しちゃうけど、
やっぱ悟空(GT)の参戦はメチャ嬉しいです。

リアルタイムで観ていたドラゴンボールでもあるので、
思い入れはやっぱあるかなー。

 

気になるファイターズでのキャラ設定は、スターダードなかめはめ波に加え、
逆かめはめ波による突進攻撃や如意棒を使ったトリッキー感ある調整になっている模様。

超かめはめ波は超必技で、仲間が死んでいると性能アップ!!
スーパーサイヤ人3の状態で放つことができる!!

 

 

メテオ技はテレビでもイーシンロンに決めた「超ウルトラ元気玉!!」
黒悟空に続く元気玉だけど悟空GTはなんと技を放った後に動くことができるようだ。
ブッパ性能もあるのかな?

そしてそして、、、
悟空GTにはもう一つメテオ技がある模様。
GTと言ったら「超4」だが、、、、

ゴールデンフリーザのように変身技として存在するのか、
それとも龍拳のような別技が用意されるのか。続報が気になります!!

 

 

ドラゴンボール ファイターズ - Switch
バンダイナムコエンターテインメント (2018-09-27)
売り上げランキング: 758
【PS4】ドラゴンボール ファイターズ デラックスエディション
バンダイナムコエンターテインメント (2019-01-31)
売り上げランキング: 357

コメント

タイトルとURLをコピーしました