祝!ブログ移転!!「俺とゲームの素晴らしき時間」は新しいフィールドへ!

「俺とゲームの素晴らしき時間」は大規模アップデート・・・バージョン2.0へ・・・!!



2012年7月から趣味で始めていたゲームブログですが・・・

FC2ブログから脱却しワードプレスを用いた独自ドメインに移転しました!

FC2ブログを使ってなんとなく作ったブログですが、

そうですか、もう5年以上経っているのですか・・・
時間が経つのは早いものです。

せっかくゲームを沢山プレイしてるんだから、その思い出やゲームの良し悪しを「ゲームレビュー」という形で残そう!
というノリでブログを更新していましたが、ブログの継続年数が増えていくたびに、
「FC2でこのまま運営していくのはもったいないなー」と思ったりして、
いつかいつか移転作業しようかな・・・と考えていたらだいぶ移転作業のスタートが遅れてしまいました・・・

移転のことを予定していたこともあって、FC2側に積極的に記事更新ができなかったり、
最近忙しかったりと記事更新が滞っていましたが、気持ち一心でまた記事更新していこうかなと思います。

良ければ、暇なときにでも「新しく生まれ変わった当サイト」に遊びに来てくれると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました