俺のサイトからこんなのが売れた!?アマゾン注文レポートを紹介!【2016年版その1】

アマゾンアソシエイト
全く想定していない物まで売れててワロタw



当サイトでも実施している「アマゾンアソシエイト」。
知らない人に簡単に説明すると、サイト内でアマゾンリンクの商品を紹介して実際に購入されると、
購入金額の何%かが紹介料として、サイトの主へ支払われるお小遣い稼ぎサービスみたいなものです。
(まぁ、規模感が大きすぎるとお小遣いってレベルじゃないんですがね・・・)
多くのサイト運営者はモチベーションの維持に活用している人が多いですね。
「俺とゲームの素晴らしき時間」もちょいちょいアマゾンのリンクは貼っておりますが、
マネタイズをモチベに運営しているわけではないので、だいぶ適当です。(貼るのがめんどくさいのもある)
ちなみに、ゲーム部門は料率が2%とかなり低いので、
ゲームブログを運営している人は、趣味メインをモチベに運営している人がほとんどだと思います。
とまぁ、前置きが長くなりましたが、「俺とゲームの素晴らしき時間」で貼ったリンクから、
紹介した物が売れていれば、全く想定していなかった物まで売れてて面白かったので、今回記事にしてみました!
それではどうぞ!!!
◆ぬし釣り64
ぬし釣り64 タイトル
ぬし釣り64が売れてた!しかも3本もw
これは嬉しいですね!
ぬし釣り64【懐ゲー紹介3】
おそらくこの記事から売れたと思いますが、
自分の記事で興味をもってくれたんだと思うと胸が熱くなります!
ぬし釣り64 アマゾン
◆糸井重里のバス釣りNo.1 決定版!

う〜〜〜ん!!ちょっと違う!!
これも、ぬり釣り64の記事からかなーと思いますが、紙一重で違う商品に流れてしまった!!
これは予想してなかったw
糸井重里のバス釣りNo.1 決定版! アマゾン
◆Splatoon

発売から1年たっても安定して売れるイカちゃん。
口コミ効果がすごくて長いスパンで売れるゲームになりましたね。
スプラトゥーン2も今から楽しみです。
Splatoon (スプラトゥーン)  アマゾン
◆ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム アルティマニア

FF12の攻略本が売れてるだと!?
今のタイミングでFF12を遊んでるのかな?それともコレクト目的かな?
何しても、アルティマニアは読み応えある攻略本だよね。インタビュー記事とか面白い。
FF12はPS4でリメイクされるので、そちらもチェックやぞ!
ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム アルティマニア (SE-MOOK) アマゾン
自分の紹介記事から「紹介したゲーム(商品)」が売れると面白いし嬉しいので、
それをモチベに、レビュー記事をどんどん更新できるように頑張ろう。
(最近のゲームレビュー記事はだいぶサボってます・・・)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もっとレビュー記事書いてください
    何も買いませんが^^;

  2. @いっき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > もっとレビュー記事書いてください
    > 何も買いませんが^^;
    がっちり書こうとすると2時間くらいかかってしまって腰が重かったりw
    買ってくれてもいいんやで^^

タイトルとURLをコピーしました