あの神曲!パワプロ9のOP曲が14年の歳月を経てついにFULLバージョンが登場!!

矢部君
うおぉぉおおお!!
こ・・・これは、激アツでやんす〜〜〜!!




パワプロ9 Tomorrow~未来への翼~
知る人ぞ知る神曲。
『パワプロ9』のOP曲『Tomorrow~未来への翼~』。
この曲は凄く熱い曲で、歴代パワプロOP曲の中でも特に人気の高い曲なのですが、
パワプロ10やパワプロ11のOP曲にはFULLサイズが用意されているのにかかわらず、
何故か9のOP曲だけはOPサイズしか用意されておらず、ファンは物足りなさに悶え苦しんでいた・・・
しかし、先日発売されたパワプロ2016で、
『Tomorrow~未来への翼~』のFULLサイズが収録されているという奇跡がおこりました!!
※パワプロ2016の追加DLC『歴代OPBGM』を購入または、
早期購入特典を利用する事でゲーム内で使用出来る。
マイライフでBGMを9のOPにしたとき、何か聴いてて違和感があるなーと思ったので、
サウンドテストで1曲まるまるじっくり聴いてたら知らないフレーズを歌ってて気づきました。

Tomorrow~未来への翼~ FULL
いや〜まさか今になってFULLサイズが聴けるとは思ってもいませんでした。
FULLになって神曲さが更に際立ちましたね!
これはコナミグッジョブ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました