クラニン特典『マリオカート8』のサントラ届いたー!

マリカサントラ
忘れた頃にやってくる!



マリカ8のサントラキター!
いままで沢山のサントラ特典を用意してくれたクラニンですが、
今回のマリカ8がクラニンでの最後の特典CDになるのかな?
新しい会員サービスでもサントラは継続して用意してほしいです。
たのんます。
さてさて、マリカ8のサントラですが、
追加コンテンツの新規コースも含めた全曲が収録されているんです!
マリカサントラ2
ゼルダやエフゼロコースのBGMは聴きたかったので、コレは嬉しい!!
ディスクは2枚組で
マリオ
ロゼッタ
マリオとロゼッタが印刷されており、めちゃカッコいい。
マリカWiiと比べるとデザインが格段にカッコ良くしあがってる。
マリカ8のサントラはポイント180で交換出来るので、
余っている人は要チェックや!
※在庫限りで終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました