【速報】俺氏、今年もクラニン早くもプラチナに到達!そしてMH4のアンケが長い!

クラニン
余裕すぎるんだよなぁ・・・


今回も貯めてたポイントを一気に入力したら1日でプラチナまで到達!
いいかげんプラチナの敷居を高くして商品のクオリティをUPしてくれー!
今回入力する際に有効期限の確認をしなかったので余計にコードを入力してしまった・・・
余ったのは次回にまわしたかったのにミスったぜぇ
任天堂の3DS”神企画始動”!
↑とりあえず3口は余裕で確保しました。
モンハン4のコードを入力していつものようにアンケを適当に答えようとすると・・・
モンハン4 クラニン アンケ
質問多すぎんだろwwこれはクラニンアンケの中で一番長かったきがする。
てかアンケにまともに答える人いるんだろうか。
今回のプラチナ特典は何が来るのかなぁ。スマブラに合わせて”キューブコン型プロコン”とかこないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました