【ドラゴンボールファイターズ 追加DLC】人造人間17号が9月27日に配信決定!!

追加キャラの最後は17号!
クウラと一緒に9月27日に配信!

 


 

お馴染みとなったVジャンプ先行情報開示により
最終追加キャラの17号が発表されました。

 

 

ええ!?17号が参戦!?

 

 

とはならず、

最初のブロリーが発表される前から
海外勢による解析で最初からバレバレだったので驚きはない(笑)

追加キャラの最後が17号というのは締めとしては正直微妙だが、
アニメの超で大きく株をあげたので欲しいと言えば欲しいキャラだ。

最終回みたいに
『悟空、フリーザ、17号』で組みたいところだ。
(ジレンが。。。足りないっ!!)

 

 

 

ファイターズの17号は
・三角飛び
・チャージ必要なエネルギー弾
・超必はどちらもロック技?

などシンプルキャラではなさそうだ。

東京ゲームショーでプレイ動画が公開されるかな?
配信まで待ちきれない!!

また今回のアップデートではステージやカラーなどの要素が無料追加される模様。
ステージはほぼオリジナルテイストっぽいのが受けにくそう。

 

 

スイッチ版の発売でまた盛り上がると思うから

そのままの流れで追加キャラシーズン2来ないかなー!!

 

 

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ
バンダイナムコエンターテインメント (2018-02-01)
売り上げランキング: 730

コメント

タイトルとURLをコピーしました