レッツゴーピカチュウ&イーブイに合わせて限定仕様のスイッチが発売!


スイッチは特別な限定デザインでの取り組みが増えてきてるな!


Not Found

11月16日発売予定のポケモン新作。
「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」にて、
限定仕様の本体同梱版が発売されることが発表されました。

 

 

WiiやWiiUはベーシックなタイプ以外の特別仕様本体というのはほぼなかったが、
スイッチはベーシックタイプの他に特別なデザインの本体がどんどん増えてきているので、
既に持っている人たちも、改めて欲しくなってしまいますね。

現状、ソフト同梱の限定仕様形式が多いのが残念だけど
GCの頃みたいに派手なカラバリを用意してくれたり、
特殊なデザインのドックとか販売して欲しい。

 

 

今回の限定仕様の本体は結構豪華で、
・本体
・ジョイコン
・ドック

全てが限定仕様になっており特別感が半端ない。

ドックにはピカチュウとイーブイのイラストが描かれていてとても可愛い。
ドックがいつものベースカラーの黒というのが少し残念。
いっそモンスターボールカラーにしてくれれば完璧だった。

ジョイコンはピカチュウとイーブイをイメージしたカラーリングになっている。
ストラップのカラーリングにもこだわりを感じる。
(ジョイコンはスプラトゥーンカラーと同じように別売でも販売しそう)

 

 

限定の本体は、背面にピカチュウとイーブイのシルエットが敷き詰められている。

スマブラSPも限定仕様の本体が発売されるという噂もあるので、
これからスイッチを買う人たちは、購入タイミングをどこに合わせるか
慎重に選ばないといけないな!!

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch
任天堂 (2018-11-16)
売り上げランキング: 78
ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
任天堂 (2018-11-16)
売り上げランキング: 126

コメント

タイトルとURLをコピーしました