【ドラゴンボールファイターズ】シーズン2が正式発表!ジレン・ビーデルが追加!

ついにシーズン2きたー!!!


27日・28日にアメリカで行われていたシーズン1を締めくくる大会。
ドラゴンボールファイターズワールドツアーファイナルで発表されました!
いやー無事にシーズン2が発表されてよかったですね。

・・・現場で正式発表される前にyoutubeでお漏らし発表してしまったのが盛り上がりとしては痛かったが。
(しかも公式がお漏らし)

今回のシーズン2は8人ではなく6人の追加で、
最初は「ジレン」と「ビーデル(+サイヤマン)」の2名。
配信日は1月31日!!

ジレンと対になるのはてっきり身勝手悟空かと思っていたので、
ビーデルの参戦はサプライズです。

まぁ、流石に悟空は多すぎるから身勝手といえども参戦はなくても良いかなと思う。
するにしても青悟空の3ゲージ変身あたりでどうだろうか。

また、残り4人の参戦だが、
今回の発表で最後の2名が先に公開されました。

 

「最新映画版のブロリー」と「SSGSSゴジータ」が参戦。
映画の公開時期的に開発が後手になってしまったのか最後の参戦になってしまった。

また、シーズン2はキャラの参加だけでなく、
共通システムのアップデート、キャラバランスの見直しなどの予定もしているとのこと。

1月末はドラゴンボールファイターズのデラックスバージョンも発売するので、
まだまだドラゴンボールファイターズは盛り上がりそうだ。

ジレンとビーデルの配信タイミングで俺も復帰したい!

 

 

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ デラックスエディション
バンダイナムコエンターテインメント (2019-01-31)
売り上げランキング: 184

コメント

タイトルとURLをコピーしました