ゲーム音楽宣言【その51】

私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。


サムライスピリッツ(2019)-SNK
ナコルルのテーマ

派手な曲というわけではなく、すごく落ち着いた曲。
紅葉が美しい「カムイコタン」をステージに選んでナコルルBGMを聴くと癒されるぅ。

 

スーパーストリートファイター4-カプコン
エドモンド本田のテーマ

スト4は神アレンジが多いけど、本田の仕上がりはかなりのもの。
はぁーどっこいしょー!

 

モンスターハンターワールド-カプコン
ネルギガンテ戦

強敵感がすごく伝わるBGM。これはまさしくボスの風格・・・!!
重厚なオーケストラが聞き応え抜群です。

 

グランブルーファンタジーヴァーサス-サイゲームス

メインテーマのイントロから始まる通常戦闘BGMのアレンジ。
原曲も感じられてかっこよさが増している良アレンジ!
戦闘BGMの「ドゥテテ、ドゥテテドゥテテーーー」の部分耳に残りやすい。

 

コメント

  1. アーク より:

    MHWはクシャに1票 https://youtu.be/xahwYwgSudA

タイトルとURLをコピーしました