【開封の儀】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムコレクターズエディション 開封+おまけ

開封の儀を始めます


ゼルダブレワイの続編
『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』がついに発売されましたね。
初報の2019年6月から発売の2023年5月まで約4年かかりました。
だいぶ時間かかりましたが、発売日を迎えてしまうと
「意外と早かったな・・・」
みたいに感じてしまう不思議。

ブレワイの開発が約4年。(しかもWiiU単独からスイッチ併用版に作り替えてる)
ティアキンの開発が約6年・・・。
ティアキンはブレワイのフィールドを再活用して、ちょっとした物を作りたいみたいな方向性だったのに気づけばかなり重い新作になっていた。開発期間と面白さが比例するのか気になるところです。

そんなティアキンの限定版を購入したので開封していきます。

スイッチ有機ELゼルダエディションの開封記事はこちらから

【開封の儀】ニンテンドースイッチ有機EL ゼルダティアキンエディション

開封の儀

パッケージ〜開封

黒と金で豪華に見えるパッケージ。キャラ絵がなくシンプルなデザインがクール。

箱を開けるとソフトがお披露目。かっこいい

中身

ソフト、ピンバッジ、カードケース、アートブック、スチールポスター

コレクターズエディションの特典は『スチールブック、ピンバッジ、アートブック』。
ピンバッジはパッと見ではゼルダと分からない不気味なデザイン。
バッグにつけてる人がいたら同志と思って話しかけたくなるなw

カードケースはスチールブック仕様。中は普通のスイッチのカードケース。
どうせだったら、カードを複数収納できるデザインだったら普段使いも出来たのになー

それか、スイッチのカードケースをしまえるケースでも良かったかも。
使う用途が思いつかないので、綺麗にしまっておこう。

下段ブロックにもう一つ大きな物が・・・

中身はかっこいいスチールポスター!
その名の通りスチール性で磁石でくっつくポスター。(背面につける磁石も同梱)

おまけ

アミーボ

とりあえず、ティアキンリンクも確保。
今作はゼルダシリーズのアミーボを使うと、パラセールを独自の柄に変えられるらしい。
この機会にゼルダシリーズのアミーボの再販を頼む。

どうぶつの森の『保温マグ』。かわいい。
ゼルダ限定版をニンテンドーストアで買ったので、ついでに何か買うかと勢いで買ってみた。
ゼルダの配送と同じタイミングだったので、だいぶ遅く届いた。

プラチナポイントが余っていたので、ストアで購入するタイミングで交換。
ピクミンのエコバッグをゲット。思ったよりは小さかった。かわいい。

プラチナ交換その2。スイッチのカードケースで8枚のカードが入る。

アマゾンリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました