ゲーム音楽宣言【その20】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。



パックワールド-バンナム
メインタイトル


https://www.youtube.com/watch?v=MPu_4EyxYk8
スマブラでもアレンジに使用されていたパックワールドの曲。
パックマンとは思えないぐらいノリノリな曲調でワロタ。
ブレイブリーデフォルト(完全版)-スクエニ
歪みなる思念 其の名は魔王

https://www.youtube.com/watch?v=finqM-FfbBk
完全版のフォーザーシークウェルに追加されたボス戦BGM。
フォーザシークウェルは未プレイだったから今まで知らなかったが、追加曲めっちゃいいな!
せっかくなのでライブ映像とともにどうぞ!
まもるクンは呪われてしまった!-サイバーフロント
YO KAI-Disco

https://www.youtube.com/watch?v=6NmQViTOpgo
ゲームはかなりマイナーだったけど、ゲーム音楽好きの間で話題となり音楽だけ異常に有名な作品。
これはたしかに聴いててクセになるなw
星のカービィWii-任天堂
クッキーカントリー

https://www.youtube.com/watch?v=vZBStYy7oSg&list=PLF448BE4103D8D03F&index=9
カービィのステージ1で使用される曲はいつも魅力的ですよね。
作品の顔となる部分なので、気合い入っている曲が多いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました