そういえば最近この企業のゲーム買ってねぇな・・・

買ってないからゲームのロゴを全く見ない



・バンナム
バンナム
この企業はこの数年で信頼をかなり落とした企業ですよね。
ナムコは任天堂と肩を並べるくらいのソフト屋さんだったのになぁ。
キャラゲー(原作が漫画など)とかも昔と比べるとすっかりやらなくなった。
その理由は、興味が無くなったとかではなく・・・
クオリティの低さや分割商法が目立ってしまってなぁ。
・コーエー
コーエー
まるで、クリエイティブ精神が無い企業。
最後に買ったのはPS2の戦国無双かなぁ。
最近はキャラゲーへ無双システムを流用してるけど、クオリティは相変わらず。
テクモに関しては零くらいしかプレイ経験ないかなぁ
・コナミ
コナミ
生きてるのかすら怪しい。
昔はゴエモンを筆頭にかなり好きな企業だったんだけども。
毎年買っていたパワプロはクオリティの不安定さに疲れて辞めちゃったし、パワポケは新作出ないし。
ウイイレはFIFAに喰われそうだし・・・
生きているのはメタルギアくらいか。個人的にはメタルギアソリッド2が一番好きなんだけど
らりるれろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました