とびだせどうぶつの森 ~俺が村長だ!~ 日誌3

HNI_0010_20130127081711.jpg
私がサムスだ


HNI_0004.jpg
なんとか家のローンを全額返済し、平和な生活を送ろうとおもったがそうもいかない
そう、増築だ!!今のままじゃ狭すぎる
と言う事で増築に手を出しました
家が広くなりました。家具は無造作にあるだけ置いてます。コーディはもっと充実してから。綺麗にしたらいずれマイハウスを紹介しよう!
ちなみに、電気+ランプ+きのこランプ つけたらめっちゃ明るくなったw
とにもかくにもローン返済に再びおわれることになった・・・
そういえば住民の評価も100になったし、村長の仕事解禁されるなぁ。 しずえさんのとこに行ってみるか!!
HNI_0002.jpg
金がねぇ!!
引っ越してきて早数日!金が足りてねぇ!
”条例”と”公共事業”に取り組むには金が必要だ!!
くそぉ~働けというのか
HNI_0003.jpg
公共事業設立は住民の寄付をつのることができるので負担が軽くなります。(だが、ほとんどは村長負担)
設立場所の下見にいくのに二人でデートしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました