ゲーム音楽宣言【その45】

私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。


Deemo-Rayark
Reflection (Mirror Night)

割と最初の方から弾ける曲。神々しさが半端ないって!
ピアノ楽曲って本当に良いなーと思わされる一曲。

 

 

 

スプラトゥーン2-任天堂
フライ・オクト・フライ ~ フルスロットル・テンタクル

今までステージをクリアしていた時に流れていたファンファーレが
ラストバトルのイントロに使用されてると知った時の鳥肌よ。
任天堂はBGMの演出が本当にうまい。

 

 

 

オクトパストラベラー-スクエニ
通常戦闘BGM

これで通常BGMですよ・・・。
ブレイブリーもそうだったけど、スクエニの新規RPGのBGMは期待がもてるね!

 

 

 

オクトパストラベラー-スクエニ
戦闘BGM(楽曲収録紹介映像より)

体験版はちょこっとしかしてないけど
なんやこの神曲は!!?どこで聞けるんだろう。(ボス戦かな)

いやー発売日が楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました