ゲーム音楽宣言【その34】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。



幻影異聞録♯FE-任天堂
Fly~君という風~


Fly~君という風~
つばさちゃんの3曲目のソロシングル。演出が派手目なムービーの方を紹介。
「ほんとうに、ほんとうに、ありーがとうー」
BeForU-コナミ
ヒマワリ

ヒマワリ
コナミからデビューした音楽グループ。
俺の友達でドラマニが好きな奴がいてこればっかり選曲していたので凄く耳に残ってる曲。
このグループいまどうなってんだ。
秋葉工房-コナミ
恋愛レボリューション21 Beatmania IIDX

恋愛レボリューション21 Beatmania IIDX
コナミの音ゲーで聴けるモー娘。の名曲の超超超いい感じなアレンジ。
声質も似ててパッと聴き本人と間違える。
まもるクンは呪われてしまった!-サイバーフロント
Karakuri Spirits (MEIKAI ARRANGE)

Karakuri Spirits (MEIKAI ARRANGE)
ノリノリなトランスアレンジ。原曲よりアレンジバージョンの方が好きかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました