とびだせどうぶつの森 ~俺が村長だ!~ 日誌11

HNI_0044.jpg
だと思ったらだった
オリヒメ・ヒコボシと共にソンチョウが星からやってきた


七夕につられて久々に帰ってきました。おみくじ村

雑草ボーボー
工事の進んでない公共施設
そして・・・
HNI_0046.jpg
HNI_0047.jpg
ゴキブリに乗っ取られたマイハウス
使わない部屋にホコリが溜まるように、汚さなくても勝手に汚れていくんだなぁ
勝手に押しつけられた”村長”ということもあり、押しつけた罪悪感があるせいか
皆文句ひとつ言って来ないのが恐い!
雑草除去は税金使わず、村長が身体で解決するから許してくれ・・・
住民状況は村長が不在でもコロコロ変わる。
HNI_0021_20130707212350.jpg
ネコの”さっち”ちゃんがいなくなっていた・・・
落とし穴にハメて以来会話が無かったからだろうか。
と入れ替わるように、またまたニューフェイスが!!
HNI_0045.jpg
かわいい村からやってきた”ヒノコ”ちゃん!
引っ越し後顔を一度も合わせていなかったので、不審者と間違われたが、この村は平和なので疑うことなく俺が村長だってことを信じてくれた。
しかし、かわいい村とは。
ブサ○クは住めない村なのだろうか。
HNI_0043_20130707213728.jpg
大人っぽくなったように見えるらしい。
真女神転生4で東京救ったしな!
我が村も救う(?)しかない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました