とびだせどうぶつの森 ~俺が村長だ!~ 日誌8

HNI_0082.jpg
住民紹介しようかな!


どうぶつの森はプレイヤーによって森の住民がランダムなので、遅らせばながら我が森の住人を紹介していこうと思う!
とはいったものの我が森の村長。
クリスマスはサンタすっぽかしたり、大晦日&正月イベントは顔出さなかったりで住民とのコミュニケーションは薄い模様。
そのせいか知らぬ間に引っ越していたりしやがってお別れした住民は数知れず・・・
うぅ・・・(泣)
気を取りなおして紹介していきます。
HNI_0089.jpg
はじめくん(ゾウだかマンモス)
食いしん坊でマヌケ。体格の割には気弱。心優しきデカブツ!
HNI_0084.jpg
ハンナちゃん(なんかの犬)
ロッカー娘。ワイルドな見た目だが、中身は普通の女の子。家へ訪問時に楽器を安く譲ってもらった。
(脅迫はしてないよ)
HNI0087.jpg
シドニーちゃん(コアラ)
見た目から分かりにくいが、女の子。語尾に”コアラ”をつけるほどのコアラアピール。
・・・気付いたら住み着いていた。
HNI0083.jpg
ジャンくん(ねずみ)
スポーツ大好きなわんぱく小僧。夜更かしてるのに早起きする元気な子。”デュフフ”を教えたら気に入ってくれたw
HNI_0088.jpg
クマロスくん(クマ)
こいつも体格は大きいが気弱。好きな言葉は”ワンチャン”。ワンチャン引っ越しを考えているらしい。
HNI_0085.jpg
グレオくん(ブタ)
顔は強面だが、実はかなり優しい。料理も得意で手先は器用。しかし、家の外観はボロボロ風。
HNI_0090.jpg
さっちちゃん(ネコ)
テンションが高い明るい猫娘。家具が充実していて生活感が凄い。しっかりものなのだろう。
HNI_0091.jpg
ミントちゃん(リス)
お気に入りの住民。村長を誘惑してきたり、ゲーム内なのに現実感がつよい発言をしたり話していて飽きない子。
実はけっこう歳いってたりして。
そして、この前我が村にニューフェイスがやってきた!!
HNI_0086.jpg
またブタかよっ!!
ブタはもう間に合っています!!

ためこちゃん(ブタ)
ニューフェイス!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました