ゲーム音楽紹介【その52】

私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。


天華百剣 斬-DeNA
いざ咲き誇らん!

アップテンポな和ロック!聴いてて心地よくクセになります。
メインのメロディーが三味線で構成されてるのがGOOD!

 

パワプロアプリ-コナミ
逆境転生クロスナイン 十門寺東高校サクセスBGM(アイドルフェイズ)

アイドルと野球選手の心が入れ替わるぶっ飛んだサクセスのBGM。
アイドルフェイズのBGMはイントロのつかみが最高!

 

ギルティギアストライブ-アークシステムワークス
The Disaster of Passion(メイのテーマ)

キャラのテーマは全部ボーカル入りとリッチな作品がストライブ。
中でもメイのテーマはカッコカワイイ感じで好き。
ただし対戦中の「イルカさ〜ん」は許さんぞ!

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録-コーエーテクモ
英傑ミファーのテーマ

原作のブレワイからの無双アレンジ。これは最初聴いた時鳥肌立ったな。
本家は悲しげなイメージのある曲だったけど、
無双で原曲を崩さずに力強い曲にアレンジされてて凄い。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました