ゲーム音楽宣言【その37】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。



蒼き雷霆ガンヴォルト爪-インティクリエイツ
藍の運命-INDIGO DESTINY-(シアン&ロロ)


藍の運命-INDIGO DESTINY-(シアン&ロロ)
神に祈る間もなく死ね!ガンヴォルト!!
ガンヴォルトVSアキュラで流れるボーカル曲。
ゲームをやってると熱くもあり、いろいろ切ない感じの曲。
27日発売のサントラが楽しみ。フル版聴きたいぜ!!
ゼノブレイドクロス-任天堂
Wir fliegen

Wir fliegen
個人的にゼノブレイドクロスはハマる曲はなかったんだけど、
この曲は聴いててすごく爽やかで結構好き。
シャレオツなボーカル曲。
カービィファイターズZ-任天堂
ヒストリーオブデデデ

ヒストリーオブデデデ
歴戦のデデデミュージックがメドレーに!!
スマブラに収録されててもおかしくない。むしろ欲しい。
デデデ大王のミュージックは本当に胸熱。
メダロット5-イマジニア
like free

like free
メダロット5の通常戦闘曲。
いままでの定番曲を捨てての思い切った採用だが、
この曲もかなり良い仕上がりになってます!
メダロットBGMの中でも上位に入るくらい好きな曲。

コメント

タイトルとURLをコピーしました