世界樹の迷宮5の体験版が配信中!俺のパーティを紹介!

世界樹の迷宮5の体験版が配信中!俺のパーティを紹介!

世界樹メンバー
迷宮の2階をうろうろしています



世界樹の迷宮5 公式サイト
8月4日に発売される期待の新作『世界樹の迷宮5』
そんな、世界樹5ですがニンテンドーe-shopにて体験版が好評発売中です!
例の如く今回の体験版も製品版へデータを引き継げるタイプとなっております。
今回は、おなじみのシステムやUI部分に手が入っており、
だいぶ遊びやすくなってる印象なので、
新規はもちろん、DS時代で止まっている人にも再び世界樹を手に取ってもらいたい。
◆俺のパーティ紹介!
前作4に引き続き、ゲームパーティ。
◆にんてん-職業ハウンド
世界樹54
犬と鷹を従える獣人の男性。得意武器は弓。
犬と鷹はモンス○ーボールからいつでも召喚可能で、5人のパーティ枠とは別の召喚枠に呼び出す事が出来る。
耐久は少し低いが、相手の部位を封じたり、犬・鷹を召喚したりトリッキーな戦いが出来る。
◆ソニオ-職業フェンサー
世界樹55
ある機体の白カラーとブルーライトを表現したヘアカラーが特徴。
有名なJRPGが複数でることもあり、スタンダードな職業に就く。
メイン物理アタッカーとしてチームを率いる。
◆スク・エニ-職業ハーバリスト
世界樹5
薬草を使った回復が得意な職業。パーティの要。
F○14でこんな感じの種族がいたような気がする。
目はオッドアイとなっており、それぞれ別々の魂が宿る
◆SE-GA–職業ウォーロック
世界樹52
ヘアカラーをサターンカラーで彩った、こじらせったっぽい魔法アタッカーさん。
ライトセーバーみたいなものを持っているが、実際装備出来るのは杖か銃。(えぇ!?
ハードディスクをぶっ壊すくらいのパワフルな魔法が魅力。
◆ア・トラス-職業ネクロマンサー
世界樹53
悪魔みたいな風貌の女の子。コンゴトモヨロシク・・・。
にんてん同様に召喚枠に特殊な仲間『死者』を召喚する事が出来る。
召喚した死者は、置いておけば攻撃をしてくれるが、
死者を生け贄に捧げる事で、全体攻撃や回復などをする事が出来る。
流石ネクロマンサー!死者を使った血も涙もない戦法を得意とする。
とりあえず、全種族を加える事と、メンバーのイメージだけで職業を決定。
パーティバランスは考えていないが、序盤は特に問題ない。
このパーティでどこまでいけるだろうか・・・

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付
初回特典では、サントラとブックレットがついてくる豪華っぷりなので、予約をお忘れなく!
世界樹5特典

08.ゲームクリア前・体験版感想カテゴリの最新記事