ゲーム音楽宣言【その29】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。



ポケットモンスターブラックホワイト-任天堂
ENDING~それぞれの未来へ~


ENDING~それぞれの未来へ~
ポケモンBWの中でもかなり好きな曲。
歴代EDの中でもトップクラスでかっこいい。
ソニックカラーズ-セガ
スゥイートマウンテンAct1

スゥイートマウンテンAct1
ドーナッツやハンバーガーが背景にある美味しそうなステージ。
ステージの見た目と反してカッコいい曲調。
がんばれゴエモン2-コナミ
紀州峠

紀州峠
尺八の音が心地よい。この曲聴きながら散歩したいなw
マリオテニス64-任天堂
タイブレーク

タイブレーク
作曲が桜庭ということもあり、全体的にノリノリな曲調が多い。
その中でもタイブレークはスピード感がある曲で緊張感があってGOOD!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました