ゲーム音楽宣言【その10】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。


ナムコ-テイルズ オブ シンフォニア
Starry Heavens ようつべ
当時、FFCCと同時期に購入した俺の初めてのテイルズ。この曲で「misono」が好きになった。(過去形)・・・本当に「misono」どうしてこうなったwシンフォニアリマスターで久しぶりの音楽仕事かな^^
スクエニ-ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
約束のうるおい ようつべ
FFCC!FFCC!新作はよ!  WiiUはFFCCのために作られたと思っている。
ナムコ-バテンカイトス
The True Mirror  ようつべ
任天堂ー!バテン3の開発認めてくれー!安定の桜庭さん。ノリノリやぞ!
スクウェア-FF9
戦闘曲1 ようつべ
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ♪ ベースが病みつきになるw
バンダイ-64で発見!!たまごっち
うんこマン ニコニコ動画
タイトルまじかこれw これは隠れた良ゲー!マリパーとタメを張る面白さだと思う。ボリュームの差は大手と比較するのは酷だが・・・

コメント

  1. ahusa より:

    SECRET: 0
    PASS: 6023d47660f26254f9c9eccabae4f802
    このたびは相互リンクありがとうございました。
    Starry Heavensは私も好きです。
    コメントの件ですが、すいませんでした。
    アメーバIDが無くてもできるよう変更しておいたので、
    次回訪問の際にでも、ぜひコメントをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました