ゲーム音楽宣言【その9】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。


コナミ-パワプロ2012決定版
パワフルナイン準決勝 ニコニコ動画
世界戦のBGM!どこか爽やかで熱い。
スクエニ-チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~
ゴルベーザ四天王 アレンジ ニコニコ動画
FF歴代アレンジが何かと豪華なチョコボ時忘れの迷宮!他にもまだまだあるぞ!
スクウェア-FF8
The Man with the Machine Gun ようつべ
FFシリーズ実はあまりプレイしてないが曲は良く聴きます。シアトリズムの中でも結構お気に入りの楽譜!
任天堂-ヨッシーアイランド
アスレチックステージ ようつべ
聴いてると心躍る。すっげー純粋で素直な音楽って感じがする!
任天堂-ワリオランド3
エンディング ようつべ
ワリオランドシリーズはGBの中でもかなりやりこんだシリーズ!音楽の曲調もユニークで楽しい!!
カプコン-ストリートファイター4
Snowy Rail Yard (ロシアステージ) ようつべ
キャラ専BGMひ変更しがちだが、ステージBGMも良いクオリティ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました