ストリートファイター×ロックマン プレイしてみた!

ロックマン×ストリートファイター
まじでクオリティ高いw無料なのでぜひプレイしてみてほしい


公式ページ ダウンロードはこちらから
軽くプレイしてみましたが
面白いww
SSFのキャラの再現度にワロタw 昇竜や竜巻の弾避け率パないので、チャージショット当てるの苦労したw
次第にはウルコンもしようしてきて感動!
また、ボスを倒した時のウエポンゲット演出がこれまた凝ってる!トレモステージに移動して、ダン相手に新ウエポンの性能を試すロックマンさん鬼畜ですw
まだ、クリアはしていませんがクリアまでプレイしたい!そう思える作品です。音楽もいいのが最高。
難易度は低めだと思います。(まだクリアはしていない)初見でボスまでたどり着けると思います。まぁPCだし操作もキーボードだし手軽と言う意味ではこのくらいの難易度でちょうどいいと思います。家庭用でリリースされていたら物足りないかもしれませんが

コメント

タイトルとURLをコピーしました