とびだせどうぶつの森 ~俺が村長だ!~ 日誌1

NO IMAGE

SANY0248.jpg
どうぶつの森はゲーム性により”序盤レビュー”としては残しにくいので、
(ある程度プレイしないと本質が見えてこないため)
何回かに分けて”日誌”という形でお送りします。ここからゲームの雰囲気が伝われば幸いです。
また、”クリア後レビュー”はある程度ゲーム内容が熟したあたりで記したいと思います。
(クリアと言うゴールがないので)


どうぶつの森 購入
先日、謎の購買意欲にかられ店から店へ渡り歩き無事購入へとたどり着いた”とびだせ どうぶつの森”
そんな村長ライフを簡単に紹介していこう!!
・・・・・・・・・主人公こと私”いっき”はどこぞの村に引っ越し移動をしている最中でした。
新しい土地に胸を躍らせ無事到着!!!
気付いたら俺が村長だった
何が起こったかわからない・・・・駅に着いた瞬間村長を押しつけられた・・・ただ引っ越してきただけなのに!!
そしてさらに追い打ちが!!
なんと引っ越しをしてきたはずなのに家もなければ土地もない!!
引っ越しってこんなサバイバルだっけ?これはもう夜逃げしてきたんじゃないか!?
しかしそこは流石の”どうぶつの森”どうやら土地はフリーなようだ。家を建てる頭金を用意すれば寝床は確保できると言う。
SANY0249.jpg←誘ってきてやがる・・・
建設予定地は右上の線路付近に決めました。(プレイヤーによって村の形は違います)
SANY0250.jpg
よーしとりあえずお金を稼ごう!!
”どうぶつの森”はシリーズ初プレイ最高の村ライフを味わうぞ!!
SANY0251.jpg
さっそくケガしたが・・・イテテテ

03.ゲーム私情・雑記カテゴリの最新記事