【ドラゴンボールファイターズ追加DLC】バーダックの紹介動画が公開!DLC第1弾配信日も!

カカロットよーー!!


前回のブロリー紹介記事はこちらから
【ドラゴンボールファイターズ追加DLC】ブロリーの紹介動画が公開!

 

 

ブロリーに続き、バーダックのPVも公開されましたね!
バーダックは突進技を得意とするインファイターキャラ。

モデルはおなじみの悟空モデルだけど、
・スーパーサイヤ人
・ゴッド
・ロゼ

と色々ある中、一周回って黒髪悟空がかっこいいよね!
後々のアプデで、サイヤ人編の悟空が参戦するという話もあるが、
まずはバーダックを使っていきたい!

気弾をスローインするフォームがキレイ!!

メテオはスーパーサイヤ人化してエネルギー波をぶっぱなす!!

バーダックのスーパーサイヤ人化は「エピソードオブバーダック」で登場したらしい。
個人的にはバーダックはスーパーサイヤ人化するイメージがないので、
正直馴染みづらいがドラゴンボールの世界ではあまり気にしてはならない。

また配信日は3月28日になるとのこと。
なぜか、日本版のPVには配信日の告知はないが、
3月23日にOPENREC.tvで生配信があるので、そこで正式に発表となるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました