ゲーム音楽宣言【踊り狂え!ダンエボスペシャル】俺によるオススメの10曲選

DDRブンブン
ダンスダンスエボリューションで収録されていた
ノリノリなハイテンションミュージックを10曲厳選して紹介!
これを聴いて、夏バテや憂鬱な気持ちを吹き飛ばそう!
80年代の洋楽、JPOPやアニソンのカバー。
ちびっこも、おっさんも踊ってこ!!



◆恋のブンブンダラー (K.O.G G3 MIX)


恋のブンブンダラー (K.O.G G3 MIX)
ダンエボといったらコレ!
今は亡き、伝説のおもちゃや『ハローマック』のPS試遊台で永遠遊んでたわ
ブンwブンwブンwブンw
◆Butterfly

Butterfly
これも代名詞。有名な曲ですね。
ブンブンと合わせて、アイヤイヤもひたすらアイヤイヤしてたわ。
◆Dub i Dub

Dub i Dub
これも、『ハローマック』で遊んでた記憶。
長時間団体で占拠してしまって定員さんスマヌ・・・スマヌ・・
ドゥッピドゥッピドゥッピドゥドゥドゥw
◆Hot Limit

Hot Limit
ダイスケ的にもオールオーーーケーーー!!!
◆Cat’s Eye (Ventura Extended Mix)

Cat’s Eye (Ventura Extended Mix)
ものっそいカッコ良いアレンジ。
こんなノリノリでこられたら盗まれても仕方ない。
◆カッコ良い武富士

武富士
圧倒的武富士!ワッチュゴー!!
◆Nori Nori Nori

Nori Nori Nori
題名通りノリノリノリな曲。
ザ・パラパラって感じの曲!チョベリバー!!
◆ロマンスの神様

ロマンスの神様
神様もゲレンデで裸になって踊るレベル。
ボーイミーツガール!フフ〜ンフフフフフフ(英語分からない)
◆Lupin The 3rd ’78

Lupin The 3rd ’78
こんなイカスアレンジがある事知らなかった。
こりゃ、銭形のとっつあんも、ルパンそっちのけで踊りだすレベル。
◆Kissy Kissy

Kissy Kissy
歌手はButterflyでもおなじみのSmile DK。
キシキシメェクシパッピハニハニ! キシキシメェクシパッピハニハニ!
いかがでしたでしょうか。
ダンスダンスエボリューションおすすめ10曲選特集。
80年代の洋楽やJPOPのイカスカバー!ノリノリなアニソン!
どれもこれもハイテンションすなー!
通勤通学の憂鬱な電車の中でも、楽しく過ごせる事間違い無し!!
これを聞いてがんばってこ!!
ワッチュゴー!!
◆A Geisha’s Dream

A Geisha’s Dream
最後に番外のもう一曲。
相変わらず神曲しか歌ってないSmile DKが再度登場。
和の心も感じられるBGMで心躍る。
割と新しめのDDRに収録されてる曲みたいだけど、
PS時代から〜現在まで、曲のクオリティは相変わらず高いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました