ダイドーのおまけ ストリートファイター5のクオリティがやばい

ダイドー
ワロタ



http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2016/160218.html
いま、ダイドーの一部商品に『ストリートファイター5』のおまけフィギュアがついてくるぞ!
ちょい置き出来るフィギュアと言う事で、
デスク周りが賑やかになるんじゃないかなーと思い購入してみました!
ダイドー3
なんやこれ!!
なんだよこの、力の無さそうなリュウは・・・
この昇竜拳には絶対無敵ないわw
ダイドー4
チュンリーはスピニングバードキックのデザイン。
ゲーム中では早すぎて分からないが、スピニングバード中のチュンリーはキリっとした表情に。
このおまけは全5種で、
リュウとチュンリーの他には、キャミィ、バルログ、ベガがある。
ダイドー5
ダイドー6
キャミィの作りはまだ分かるが、バルログとベガはやばいなww
バルログは崖っぷちだし、ベガはうつぶせに寝てるだけw
ダイドー2
公式で確認出来る、飾り例もやばいw
完全にバルログで笑いを取りにきている。
美しさとはいったい・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました