ゲーム音楽宣言【その23】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。



ガンヴォルト-インティクリエイツ
月世界航路


https://www.youtube.com/watch?v=2IQ21t6NZNA
ガンヴォルトからボーカル曲を紹介。
ゲーム内で聴くには少々大変だが、聴けた時の感動は大きい。
どのステージの曲も良い曲なのでオススメ。
ダンガンロンパ-スパイク
Never Say Never

https://www.youtube.com/watch?v=QCRFTKrDCZo
ゲームと言うよりアニメのOPだけど、ゲーム内のBGMを
ボーカルアレンジしている感じなのでゲームをプレイした人はグッと来るかも。
カッコいい曲に仕上がってる。
世界樹と不思議のダンジョン-アトラス
第7迷宮

https://www.youtube.com/watch?v=DJxVospVwyY&index=20&list=PLkE1KogPeMo7noVWTbsUN3Dem7BzdStw-
名曲でおなじみの「戦乱 吹き荒ぶ熱風の果て」のオケアレンジ。
これがダンジョンBGMとして使用されるのだから豪華すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました