スマブラ for WiiUに収録のBGMが早くもリーク。ついでにステージも

スマブラUヨッシー
ポケモンと良いスマブラと良い、外人は漏らすの好きですな・・・
まぁ、音楽聴いてめっちゃテンションあがりましたがw
これは購入確実すぎるゲームだわ。
※ネタバレ注意
※削除される可能性あり



◆ヨッシーアイランドメドレー


あったかごはんからのオープニングのメロディに泣いた。
◆マリオワールドのボス戦

最初のイントロが印象的すぎんなw
◆サリアの歌〜中ボス戦

サリア好きすぎるわ。散々アレンジのネタにされてるけど、いつ聴いても飽きない。
◆エッグプラネット

豪華さに磨きがかかってる。曲の後半はマリオブラザーズのメロディが!!
◆マリオワールドメドレー

この軽快なリズムがマジで良い。聴いてて凄く心地よいわ
◆ゼノブレイドメドレー

ゼノにアレンジが用意されてて歓喜!これで対戦したら熱い事間違い無しだな
◆バテンカイトス2 戦闘

まさかのバテン。そういえばバテン2は任天堂販売か。
バテン1はナムコだから無理かな?
WiiU版は350曲以上?くらいあるみたいなので、
ここの数曲はほんの触り程度・・・
ゲームソフトと同等の6000円くらいで良いので、完全版のサントラ売っておくれぇ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました