「イカレたメンバーを紹介するぜぇ!!」【バンブラP】

バンブラPボーかロイド
ヒャッハー!!



バンブラPはボーカロイドと言う名のアバターを作成するところから始まる。
基本は自分の顔をとりこみアバターを作成するのだが、目と口が認識できればプレイヤーの顔以外をアバターにすることが可能だ。
それを利用したネタフェイスが流行っており、
オンラインでは意外な人物とセッションできてしまう!なんてことも多い。
と言うわけで、俺がオンラインで遭遇した有名人を紹介しよう!!
○オバマ
おばま
凄い時代になったでしょ?
それがいまのゲームなんだよね。バンブラPなら大統領とも演奏できちゃう!
○ローラ
ローラ
どのパートでもオッケ~
うふふ。デフォルトの曲?つまんな~い
○アベさん
あべさん
どんな楽器♂でもマスターで軽々演奏しちゃう。
・・・二人きりの部屋はやばい////
○大和田常務
おおわだじょうむ
ゲームの中でも常務と付き合わなければいけないのかっ・・・!
演奏がうまくて頭があがらない。倍返しされちゃう。
個性豊かなメンバーとマッチングしただけでもの笑ってしまうね。
もっと、面白いボーカロイドに会いたいけど認識させるの難しいんだよね。
俺も試してみたけどうまくいかなくて萎えた。しかもボーカロイドをつくる手順がめんどくさくてなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました