【ドラゴンボールファイターズ追加DLC】ザマス、ベジットが5月31日に配信決定!

やっときたかー


ザマス ベジットの配信日が5月31日に決定!

アナウンスの無さやVジャンプの5月末頃配信という情報から30日くらいかな?
と噂されていたが、まさかの31日。

 

そう、この日はアークからBBTAGが発売される日である。

 

配信スケジュールはバンナムが握ってると思うけど、もう少し調整できなかったものか・・・

公式ツイッターでは告知されたけど、公式YouTubeチャンネル経由では、
ベジットの紹介動画が何故かまだ配信されてないなど、
今回の配信はちょっとグダってる感あるな。

ザマスは空中浮遊状態で特別な派生攻撃ができるっぽい。
浮遊を生かしたいやらしい軌道の中段攻撃マンになったりも?

 

 

ベジットはビーム、投げ、拘束技など色々揃ってそう。
アシストが腕組んだ足バタバタ技で拘束力のある技だったら、
アプデで相対的に人気が出てきたヤムチャ席が無くなってしまう・・・?

 

 

前回、今回とキャラの追加は2ヶ月おきのようなので次は7月あたりかなぁ。
噂では「ノーマル悟空」「ノーマルベジータ」「17号」「クウラ」みたいなリークがあったけどどうかな。

個人的にはジャネンバやゴジータ来て欲しいところ。

人気キャラをチョイスしてしまうと
どうしてもサイヤ人や野沢キャラが多くなってしまうから、
それ以外で考えると、ダーブラや界王神などがあがるかな・・・・

と「超武闘伝3」出身の俺はこいつらをまず思い出してしまうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました