あいさつ

当サイトに遊びに来て頂きありがとうございます。
「俺とゲームの素晴らしき時間」を運営しております
管理人の「@いっき」と申します。

3度の飯よりゲームが好きなゲームジャンキーです・・・!

当サイトでは
・最新のゲーム情報
・私がプレイしたゲームのクリアレビュー(ネタバレなし)

を中心にコンテンツをどんどん用意していくので、
お暇な時にアクセスしていただけますと幸いです。

↓メインコンテンツのゲームレビューまとめページはこちらから
 

俺による『ゲームクリアレビュー』一覧
本サイトのレビュー記事は、新規のゲームプレイを損なうネタバレは含まない方向性で作成しております。これからゲームの購入を検討されている方は安心してご参考ください。

 

ゲームのクリアレビューでは、作品の良いところ悪いところを細かく評価していきたいので、
レビューの文量は多くなってしまいがちですが、
その分そのゲームを詳細に紹介できると思っているので、

=========================
・ゲームの購入に悩んでいる方
・クリアしたゲームを当サイトと一緒に振り返りたい方
=========================

上記のような方のゲームライフのお役になれれば幸いです。

(※価値観は人それぞれなのであくまでも個人の意見です)

当サイトのゲームのクリアレビュー記事はネタバレをしない方針ですので、
単純にゲームの評価が知りたい人でも安心して閲覧頂いて大丈夫です。
皆さまのより良いゲームライフをおくる手助けになれればと考えています。

Twitterもぜひフォローしてもらえると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました