ゲーム音楽宣言【その39】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。



ロックマンエグゼ2-カプコン
And You Will Know the Truth


And You Will Know the Truth
wwwエリアで流れる曲。エグゼお馴染みのテーマがアレンジされてて胸踊る!
スーパーボンバーマン3-ハドソン
タイトル

ボンバーマン3 タイトルBGM
懐かしすぎるっ!!
俺がボンバーマンシリーズに初めて触れてのが3でした。
ボンバーマンは独特の曲調なのですごく耳に残ってます。
子供ながらに曲の完成度の高さに惚れ惚れしてました。
すばらしきこのせかい-スクエニ
Twister Remix

Twister Remix
スマホ版すばせか。ツイスターのリミックスバージョン。
DS版は遊んだが、スマホ版はノータッチだったのでこのアレンジの存在は知らなかった。
音がギャンギャンうるさい感じになってますが、むしろ騒がしいくらいが心地よいw
にしても、すばせかの新作は出ないんですかね〜
がんばれゴエモンでろでろ道中-コナミ
水にも潜れます

水にも潜れます
ゴエモン名曲群の中の1曲。でろでろ道中より「水にも潜れます」!
またの名を、ステージからとった「空中庭園」ともいう。
でろでろは全部名曲と言っていいほど良い曲が多いですが、その中でもこの曲は5本指に入るかもですね。
聴いてて心地よいと同時に楽しくなってくる曲。本当にセンスしか感じない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました