実況パワフルプロ野球2016買ってきたー!

実況パワフルプロ野球2016買ってきたー!

パワプロ2016
野球しようよ



パワプロ2016買っちゃいました!
今回はDL版をチョイス。
本当はパッケージ版が欲しかったのだが、舐めてましたパワプロ君。
まさか、発売日に回った店舗が全て売り切れだったとは・・・
(PS3版は売れ残ってました)
店頭販売ではだいたい6800円くらいが相場みたいですが、
ダウンロード版だと8000円するんですね。中々高い。
PSストアで15%引き!GWコードを見逃すな!
GWキャンペーンの15%引きを使っても7000円くらいでした。
でも、金額じゃないよね!すぐ遊びたかったんだ!
俺は元々かなりのヘビーパワプロユーザーで、
パワプロ6からほぼ毎年買い続けてたんですが、
・安定しない野球バランス。
・過去作品で良かった事が新作では活かされていない無能開発。
・年々つまんなくなるサクセス。
・変化の少ない新作。
などなど、愛想が尽きてしまい、
2009年の「パワプロネクスト」を最後に離れていました。
(おそらくコナミ作品事体これ以降買ってない気がする)
今作は、野球システム見直し、過去キャラ、過去BGM、マイライフ、栄冠・・・
と大ボリュームなことから久しぶりに興味を持ってしまった。
まぁ一番の理由は、スト5が盛り上がらず完全に沈黙してしまったPS4を
無理矢理動かしたいって理由があったんですけどね!!

今の所、パワプロ2016楽しめてます!!
久しぶりと言う事もあり、全然動かせてないので
充分に練習してからオンラインにいきたいな。

04.ゲーム購入報告カテゴリの最新記事