俺のゲームサントラ購入記その5

俺のゲームサントラ購入記
探してたサントラの一つが見つかった



ポケモンBWサントラ
今回ゲットしたのは『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のサントラ!
ブラック・ホワイトはポケモンシリーズの中でも良曲が詰まってる作品なので探してた1枚だ!!
特にエンディングで流れる「ENDING~それぞれの未来へ~」は必聴!
ポケモンミュージックの中で1番好きかも。
ポケモンBWサントラ2
ポケモンBWサントラ4
CD4枚組の超ボリューム。トレーナーとエンカウントした時の『視線〜』も入ってます。
ポケモンBWサントラ3
裏表紙はゼクロム。
ポケモンBWサントラ5
付いてくるパンフには、収録曲だけじゃなくゲーム内容の情報も。
今回も秋葉原ブックオフで買ったんですが、あそこ凄いですね・・・
行く度に商品棚のラインナップが変わっています。
アニメとゲーム棚が共通なので探しづらい点が惜しいですが、
埋もれている宝を探す感じは楽しいですね。
不定期で通っていきます!
ちなみに、ポケモンBWサントラ以外に
KinKi KidsとZONEのCDも買いました。
懐かしくて良い曲ばっかです^^

コメント

  1. アーク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ED曲かっこよくていいよな

  2. @いっき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ED曲かっこよくていいよな
    このED曲はガチっすね・・・
    曲の入りから神がかってる

タイトルとURLをコピーしました