スーパーマリオメーカー買ったぞー!ステージ作りが楽しい!!

NO IMAGE

s_マリオメーカー1
ステージ作ってると時間があっという間に過ぎてくなぁ



マリオ生誕30周年記念ソフト!
スーパーマリオメーカー買ったぞー!
実際に購入したのは1週間前くらいなので、
そこそこ遊んでおり、ステージは何個か投稿済みだったり。
スーパーマリオーメーカーは少々特殊な販売方法をとっており、
・パッケージ版
・DL版
・本体同梱版
上記2種類に加えて、
『ディスクフリー版(※)』という選択肢が用意されている。(アマゾン限定)
ディスクフリー版は、
名前の通りディスクが付属しておらず、ソフトはDL版となるが、
通常のDL版ではついてこない、外箱や特典がついてくるというもの!
(※DLコードは商品と一緒にダンボール箱の中に同梱されているので、
  先にメールでDLコードが送られてくると言う事は無い模様)
これは中々良い試みですな!
売る予定が無いソフトはDL版が良いけど、
「箱が無いと物欲が満足いかない・・・」
「そもそもDL版だと特典つかなくて損した気分になる・・・」
って人が満足できる形だと思う。
他のソフトも同じような展開してくれないかなぁ。
また、スーパーマリオメーカーには特典として、
『ブックレット』がついてくる。
中身は、スーパーマリオメーカーでできる1例の説明や、
歴代のコースの設計図みたいなのが載っている。
s_マリオメーカー6
マリオメーカー7
マリオメーカー8
ちなみに、公式経由で単品1000円で買えるので、
DL版や中古を購入して、手に入れられなかった人はこちらからどぞ。

スーパーマリオメーカー ブックレット
投稿コースが増えてきたら、紹介記事を書いていきたいな!
s_マリオメーカー2
s_マリオメーカー4
ん・・・?
s_マリオメーカー5
!!??
ディスクもついてきただと!!?

04.ゲーム購入報告カテゴリの最新記事