世界樹の迷宮4 買ってきたー ついでにパーティ紹介!!

NO IMAGE

世界樹の迷宮46
この記事にアクセスしてもいいし、しなくてもいい。



携帯ゲーム機で、もくもくとプレイできるRPGがやりたくなった結果。
世界樹の迷宮4をチョイス!!
世界樹シリーズの存在は知っているが、とくに経験は無いので、初プレイとなる。
ダークソウル2と一緒にチマチマ進めていこう。
ついでに、パーティの紹介!!
世界樹の迷宮はキャラクターに名前が用意されていないので、
名前決めに時間がかかったが、ゲームブログということで・・・関連した名前をつけてみた。

世界樹の迷宮42

管理人こと私、『ナイトシーカー』。
火力をだすにはTPが必要。
耐久はチーム1の紙耐久。
「なんですぐしんでしまうん?」
死亡率が高く、経験値をもらえないことがしばしば・・・
世界樹の迷宮4
でかい初期型のハードを盾に、皆を守る前衛『フォートレス』ことソーニー。
チーム全体の防御力をあげる技がかなり重宝する。
世界樹の迷宮43
緑色の髪の毛が特徴の『ソードマン』こと、はこまる。
相手の攻撃力を下げる特技とソーニーの防御UP技の相性が良すぎる。
世界樹の迷宮44
チーム最高火力『ルーンマスター』こと、セガガガ。
最近のセガはヤクザとミクのイメージしか無い。
世界樹の迷宮45
ドクターマ○オから譲り受けた、
白いハードを連想させる衣をまとった『メディック』こと、にんてん。
回復担当で、無くてはならない存在。
指輪を装備することで、攻撃魔法も扱える。
以上、
各企業のゲーム機達が力を合わせて迷宮に立ち向かっていく・・・
このメンバーで最後までクリアできるだろうか。

04.ゲーム購入報告カテゴリの最新記事