とびだせどうぶつの森 ~俺が村長だ!~ 日誌10

HNI_0015.jpg
記事にするの放置していた”冬編”
この時期までは村長さんは・・・・・
まだお仕事をしていた・・・・
この時期までは・・・・


HNI_0014.jpg
HNI_0013_20130707210737.jpg
節分&雪遊びで充実していた2月。
なんのためらいもなくスカート装備の村長(♂)
そして我が村に更なるニューフェイス参戦!
HNI_0011_20130707210736.jpg
口が開きっぱの”トラこ”ちゃん
”なかよし村”から引っ越してきてくれたとのこと
この村もイジメはないから安心してくれ。
HNI_0020_20130707212349.jpg
↑落とし穴が沢山あるだけさ!
HNI_0025_20130707211440.jpg
こっちはキャンプに来ていた時に勧誘した”パティ”ちゃん
いかにもデザインがレアキャラっぽい。ミニゲームを挑まれたがなんなくクリアした。
出会いがあれば別れもある・・・・
HNI_0016.jpg
HNI_0017_20130707211436.jpg
HNI_0018_20130707211437.jpg
HNI_0019_20130707211439.jpg
犬の”ハンナ”ちゃんが引っ越しをした。
どうやら世紀末な世界をお望みのようだ。
ロックな彼女は平和な村では満たされないのだろう。
俺は快く送り出すことにした。
彼女からいただいた楽器は返さないぞ!
そんなこんなでスロースローライフを送っていました。
HNI_0023_20130707212353.jpg
汚い言葉教えたり・・・・
HNI_0024_20130707212354.jpg
花を拾って、植えて・・・・を繰り返して村を華やかに彩ろうとしたり・・・
村長は村から突然姿を消した・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました