とびだせどうぶつの森 ~俺が村長だ!~ 日誌7

HNI_0062.jpg
我が森もクリスマス到来!


どうやらジングルは自分の代わりにプレゼントを配ってくれるサンタを探しているようだが・・・・
イベントが始まらない!!
おそらく、ズボンがサンタ仕様じゃないからだ!!
うぉーーー!!!買い忘れたってばよ・・・
気を取り直して住民とコミュニケーションをとる
HNI_0063.jpg
ごめんよ・・・サンタのズボンが無いんだ・・・
!?
はじめさん?後ろで何してはるんですか?
HNI_0064.jpg
落とし穴に落ちて気分が最悪の模様。oh・・・・・
HNI_0057.jpg
ふふふふ・・・
話は変わります。
村がもっと発展してからでいいかなと思いましたが、超絶スローライフなので完成するのはまだまだ先。
ということで、クオリティは低いが夢番地を設定することにしました。徐々に発展させていきたい。
HNI_0060.jpg
HNI_0061.jpg
村:おみくじ村
村長:いっき
番号:1500-0390-6355

コメント

タイトルとURLをコピーしました