ゲーム音楽宣言【その8】

ゲーム音楽_edited-1
私がオススメするゲーム音楽を紹介していきたいと思います。
これで、ハイテンションな通勤・通学時間がおくれること間違いなし!!
※動画をお借りしました。


バンダイナムコ – テイルズ オブ ヴェスペリア
火花散らして ようつべ
ここ数年テイルズは触れてなかったが・・・なんだコレかっけぇ!!ライバル戦って感じがするね!!
バンダイナムコ – ドットハック
時の階段  ようつべ
ボーカル楽曲!!綺麗な声です。こちらも本編は未プレイなので分からないが、EDとかで流れてたら感動するクオリティ
SEGA – シャイニングフォースイクサ
WORLD’S LOVE  ニコニコ動画
こちらもボーカル楽曲。POPな曲で聴いてて楽しくなるな!シャイニングシリーズは一つもプレイしたことないぜ!!
チュンソフト – 428
タマのテーマ  ニコニコ動画
428ではタマ関係の曲が好きですね!癒されるマジで!
※ニコ動につきコメントでネタバレの危険性があるのでプレイ予定の方は先にプレイしてから聴こう。
マイクロソフト – バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦
グランチルダ戦  ニコニコ動画
「おぅおうおうおおうおうおうナハ」※訳 64で発売された1&2のお馴染みの曲のアレンジ
「カークゥカーカーカー」※訳 素晴らしいクオリティ!流石はレア社やでぇ!
「イガボガイガボガ」※訳 ガレージは未プレイだけど1&2はプレイ済みですヨ

コメント

タイトルとURLをコピーしました