P4Uプレイ感想

p4U
体感プレイキャラの人口とか


すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ
噂通りありました・・・すぐにけせ・・・
ざっとトレモからのネット対戦を。
P4U始めるなら今がチャンス!!!
とても初心者が多い印象。中々良い勝負が多くて楽しい!!
ゲームバランスについては一概に言えないけど、酷くはない。
とにかくブレイブルーよりは楽しいしキャラバランスもそれなりにいいんじゃないかな?
まだ分からん殺しやシューティングに対処が甘いけども。
その他のモードはやってないけど、
実況(りせのやつ)の他キャラは「アーケード」クリアしないと解禁しないっぽいかな?
↑ラウンドコールのみでした。すいません。熱帯とトレモしかしてないから解禁方法わからねぇ
調べときます。
全部出すのめんどくさいな~
体感ネット対戦プレイキャラ人口は
1、花村
2、番長
3、真田・ちえ
かなぁ   そして花村・エリザベスの猛者率の高さ!
強すぎる・・・
他に気になった点は、メニュー画面がお馴染みの音楽であったり、オリジナルBGMの秀逸さであったり、今のところ楽しいです。
ぜひこの機会に皆も買うクマー

コメント

タイトルとURLをコピーしました